マイスリーは効きません

ドラマティックさに 欠けてる

カノウヒロ

わたしはカノウヒロが大好きだ
PPVVのカノウヒロが大好きだ、カノウヒロの演じ分けにはほんとに言葉が出ない

カノウヒロが大好きだ

人間らしさを求めたカノウヒロが大好きだ
カノウヒロの絶望が好き
PPVVの主役は九泉だけれど観れば見るほどカノウヒロの物語だな、と思う

カノウヒロの表情、声、動き、PPVVでの和田琢磨は特に素晴らしいのではないかと勝手に思っている



PPVV2はカノウヒロの前日譚

たぶんわたしはもう狂っているカノウヒロが好きだから最初カノウヒロを観た時ときめかなかったんだな、普通の人間だから、いや、普通の人間だよ?でも、まだ普通の人間だ。
だから、人間らしい荒っぽいカノウヒロにピンと来なかった。わたしの好きなカノウヒロは狂っているカノウヒロだ。

PPVV2を観ていると、PPVVと被るような台詞がちょくちょく出てくる

カノウヒロは人間だ
人間らしいのは、前日譚のカノウヒロなのか?
人間らしさ、とは?

わたしが知りたかったカノウヒロの話はこれではないんだよ、なぁ、、、、、こんなに掘り下げる要素しかない男を生み出したんだ、最後まで責任取ってくれ!

こんなんじゃ、わたしの好きなオーバー300で消えていったカノウヒロが報われない(わたしの中で)


カノウヒロは一体何者なのか
こんなにわくわくするキャラいないだろ〜


お願いだからもうPPVV3とかじゃなくていいから、設定資料か小説とかにまとめてください

きっとPPVV3をやるとしてもわたしは喜ぶけど、正直PPVV2でこれなので、きっと不安なんだろうな
ってまだ確定されてない未来で不安を感じるなだよな、あはは


らんぐちゃんのことで頭真っ白だけど、わたしはカノウヒロが観たかったんだよ。

はー、絶望を魅せるなら良質な絶望をください