マイスリーは効きません

ドラマティックさに 欠けてる

カノウヒロ

わたしはカノウヒロが大好きだ PPVVのカノウヒロが大好きだ、カノウヒロの演じ分けにはほんとに言葉が出ないカノウヒロが大好きだ人間らしさを求めたカノウヒロが大好きだ カノウヒロの絶望が好き PPVVの主役は九泉だけれど観れば見るほどカノウヒロの物語だな、と思うカノウヒロの表情、声、動き、PP…

光宗悟と蘭具雪也

とりあえず書こうと思う。 ここに書いてもよく分からないし考察するのも疲れたしんどいってレベルです。光宗悟と蘭具雪也 PPVV2の舞台について話すのでネタバレです。 初日しかまだ行ってないし配信を見る気持ちにもならなくて初日のうすーい記憶です。 ラス…

平成と令和を跨いだ去年は最高

おはよう人類気がついたら5月2日でした。あらやだ。本当は4月25日にブログ書くつもりで過ぎて4月中に絶対書くと思ってたら5月でしたこんにちは。今日のタイトルは去年の気持ちです。わたしはあんなに最高な平成の終わりをして最高の令和の幕開けはないと思っ…

BGMは魂のルフラン

おはよう人類起きて筋トレして(昨日から始めた)ご飯食べて、ふぅって思ってブログ書いたんだよ。よし!書いたと思ったらまぁ消えたよ消えた。あるあるだよね。本当にブログ消えた時に毎回思う「こうなるんだからなんでコピーしておかなかった」と。んでやる…

手短にイライラと

おはよう人類。 はじめまして、わたしです。 何度も早くブログ書こう書こうと思ってたら時は過ぎて世の中はコロナで切羽詰ってて、もちろんわたしも色んな娯楽をコロナから奪われたただのメンヘラです。 奪われた悲しみを一個ずつ記事書いていこうと思ってい…