マイスリーは効きません

ドラマティックさに 欠けてる

手短にイライラと

 

おはよう人類。

はじめまして、わたしです。

何度も早くブログ書こう書こうと思ってたら時は過ぎて世の中はコロナで切羽詰ってて、もちろんわたしも色んな娯楽をコロナから奪われたただのメンヘラです。

 

奪われた悲しみを一個ずつ記事書いていこうと思っていたけどなんかそこまでもうなんか・・・みたくなってて無。

奪われた楽しみは帰ってこないので。

ま、コロナを擬人化出来るならもうそれはそれはもうあれなくらいあれですけど。

 

疲れちゃったよね、感情が。悲しむのだってかなり体力いるし。

 

2月に行くはずだったLIVEがなくなった。

3月に行くはずだったLIVEがなくなった。

3月に行くはずだったイベントがなくなった。

3月に行くはずだった舞台の千穐楽がなくなった。

4月に延期になったイベントが延期になった。

5月に延期になったLIVEがなくなった。

5月に行くはずだった舞台がなくなった。

5月に行くはずだったLIVEが延期になった。

8月に舞台があるけど果たしてやれるのだろうか・・・

 

仕事も在宅勤務出来る職種じゃないので。

毎日家で酒飲んでる。あはー。

 

ともダッチもいないのでリモート飲み★とか意味わからん、そんなの友達100人いるやつしか対応してないじゃないか。

ぼっちへの対応急いでくれよ。

 

まつえくもネイルも行きたいんだけど本当に。さすがにもう限界。

こないだ伸びきった前髪をようやく切った。

 

毎日もう薬も効き目なんてないわけで、あ、おくすりは9年目とかなんですけど今更あれですけどはい。

夜なんて寝れないしさ、普通でも寝れないでしょ~~~

昨日は特に眠れなくて、六花亭の詰め合わせ買ってしまったよ~楽しみ~~~!!!!!!!もうきっと今年は北海道に行く機会もないかなって思ってしまったのもあるんだけどね。

 

あ~~~~~~~~~~~~

変に期待させないでほしいしもう悲しい気持ちになりたくないから2020年は一切もうイベントごと中止!!とかにしてほしい。国の決まりで。辛いけど。でもそんくらいの決断がないとおたくはしんどいんだよ。

確実性のある未来のために生きてるんだから。

 

久しぶりにパソコン開いたからなんかもう手が疲れた。

これからこまめにブログ書いて行こうと思う。