マイスリーは効きません

ドラマティックさに 欠けてる

平成と令和を跨いだ去年は最高

おはよう人類

気がついたら5月2日でした。あらやだ。本当は4月25日にブログ書くつもりで過ぎて4月中に絶対書くと思ってたら5月でしたこんにちは。

今日のタイトルは去年の気持ちです。

わたしはあんなに最高な平成の終わりをして最高の令和の幕開けはないと思っているよ。最高の現場だった。だってわたしだけではなくあの日、日本青年館にいた人間はみんな同じ。おたくも演者もスタッフも。平成最高平成をこんな最高な締めくくりが出来るなんて・・・ってなんかすごい勝手に色々噛み締めて4月30日を終えた気がします。

ってゆーのを、思い出して去年か。ってなった。
去年のGWは仕事か現場しかなかったのでしかも現場が最高の現場だったので。死ぬまで忘れないよ。

ってゆー、気持ちなだけです。はい。

今年のGWは朗読劇と山梨に遠征予定でした。
LIVE、楽しみにしてたから、悔しいな。
延期になったけど実際問題いつ出来るかなんて分からないし今年出来るのか謎だし世の中どうなるか分からないよ考えて悩んで疲れて考えて疲れて悩んで繰り返して考えたって意味ないしやめたいんだけど、ぐーるぐる。

はぁ〜〜〜(大きなため息)


3月にるんるんで買ったびびあんの服とバッグ。これ着てこれ持ってヨースケの厚底履いて出掛ける日はいつになるんだろうな。てかもう夏になるから服はシーズン逃したし。

欲しいものはいつでも欲しいから買いたいんだけどさ、いや、これ、みんな言ってると思うけど、予定がないから悲しいよね。
予定があって、その日に着たいとか身に付けたいとか思うじゃん。物欲しかないよ。予定をくれ。

とか言って、昨日nana-nanaのA4買ってしまったよー!!めっちゃ可愛い!早く届かないかな!!ナナナナのクリアバッグ気になって悩んでる方いたら今なら送料無料だし30パーオフとか!だよ!これからの季節にピッタリだよ!!!
https://nananana-jp.com/ (勝手に宣伝)

バッグと靴はいくらあってもいい。


さ、わたしはdアニメストアで色んなアニメ見返すか!!!とか言っていつも同じの見て永遠ルーブ!!!!

じゃっ!!!!!